日記・雑談

ここでは、私の日記や雑談などを少しずつ更新していきたいと思います。

2004年12月4日(土)
自己最高

今日は、午後3時より大ヤマトを打ちました。ハイパー八尾店です。
大当たり回数0で朝から830回転目の台がありました。1000回転目までやることにします。
950回転目でガイラー予告とサイドからのヤマト砲が
出たがはずれです。がっかりです。熱い予告の後は、お詫びが来る事があるので、あと30回回して止めるのが
自分のパターンです。975回転目でガイラーとヤマト砲正面でキャラ予告も複合しました。
確率変動ゲットです。それが11連荘して時短中に引き戻してまた5連荘しました。時短後の
279回転目にまた確率変動ゲットです。今日は、300回転まではまりません。これは、終日勝負だなと
思いました。それが12連荘しました。時短後134回転目でスペースリーチであっさり確率変動ゲットです。
7連荘です。その後もちょくちょくあたり最後には大当たり回数42回で34箱ゲットしました。
玉数は、66000発でした。自己最高記録です。投資が2000発ですので64000発ですね。

2004年12月12日(日)
新世紀 エバンゲリオン

eゾーンで新世紀 エバンゲリオン フルスペック版を打ってきました。
改装してスロットとパチンココーナーが広くなり、新台も約10機種は入っていましたね。
新世紀 エバンゲリオンは確率495分の1です。大ヤマトと一緒です。
ゲットした台は、朝から大当たり回数2回で330回転目で止めてある台です。
今日は、打つのは初めてなので、熱いリーチがよくわかりません。593回転目でシンジのリーチで
単発ゲットしました。そこまでで、12000円入れました。残酷なー天使のーのお馴染みの曲がかかり
ました。時短中は一回もリーチが来なかったのでこれは、だめだめ台かなって思いましたが、300回転
までは回そうと思い打っていると綾波レイの白文字予告と背景にピンクの服をきた人が写りまして、確率変動ゲットです。
それが4連荘で終わりました。その時短中に確率変動引き戻し、それが17連荘です。時短も含めると
21連荘です。連荘記録自己最高です。新基準機になってすごい調子がいいです。新世紀 エバンゲリオンも
面白い台です。また打ちたいな。4時間打って大当たりが24回で450まで回して止めました。

2004年11月21日(日)
全国のパチンコファンの日、お客様感謝デー

今日は、全国お客様感謝デーです。朝から、なんか良いこと(確率変動の残し台とか)がないかと行きつけのハイパー八尾店をチェックしましたが、今年はやってないようです。残念です。
今日は、午後から、富山インター近くのマルハン店に行きました。ここは、等価交換なんですが、大ヤマトのコーナーは積んでる人が多かったですよ。自分も
と思い空き台に座りました。1000円で17回くらい回ります。等価で大ヤマトならボーダーなので打ちました。6000円入れて熱いリーチは来ませんでした。そこに、店員さんがお客様感謝デーなので、オレンジジュースとくじをくれました。くじを引いて見ると、4等が出ました。懐中電灯が当りました。お客様感謝デーのくじが当ったのは、初めてなので嬉しかったです。この店は、−6000円で止めました。ここから、ハイパー八尾店に戻りました。
というのも6時から、ハイパー八尾店でもくじをやるって知ってたからです。ハイパー八尾店でも店員さんが、栄養ドリンクとくじをくれました。今度は、6等でした。欲しいなーと思っていた、見えるラジオ付きのイヤホン付きのFMラジオが当りました。今日の俺は運が強いと思い大ヤマトをまた、打ち続けました。大当たり回数16回 回転数は330回転です。ティム群予告を2回はずしてしまったので870回転で台移動です。ガノン・ガイラーのドアップはまだ今日は見てません。ハイパー八尾店では、台の上に札が刺さるんです。内わけは、小結、関脇、大関、横綱と出玉の量で変るんですが、今日は、10台中5台が横綱で、後2台が大関と大ヤマトのコーナーが凄く活気があります。一番積んでいる人で、25箱くらい積んでいます。
一番今日出ている台に移動です。大当たり回数38回 回転数は341回転です。341回転の間にガノン・ガイラーのドアップとサイドからの大ヤマト砲をはずしてから止めていきました。午後7時で大当たり回数38回って凄いです。花満開の新台入れ替えの当初も大当たり回数55回っていう店の記録(自分は打ってないですよ(^^:)
があるので、まだまだ出そうだったので、とりあえず、400まで回そうと思いました。

すわってすぐの361回転目でガノン・ガイラーのドアップとティム群予告が出ました。ビームリーチに発展して単発大当たりから昇格しました。
ハイエナ成功です。ここから、連荘が止まりませんでした。次々に昇格を繰り返し、10連荘目に艦長のソウジが出てきました。
<まだまだー>と台詞付きです。11連荘目で終了です。スペシャルエンディングを見ました。すごくかっこよかったです。
時短終了後1回転でティム群予告で確率変動をゲットです。数珠連荘です。これは3連荘で終わりました。大当たり回数52回でした。 今日は、マルハン店で負けましたが、ハイパー八尾店で取り戻したので、計36000円の勝ちでした。大ヤマトにはまりそうで怖いです。昔のソルジャー並です。はまると怖いので皆さんは、注意してね。

2004年11月20日(土)
大ヤマト

今日も夜8時より大ヤマトの実戦です。当たり回数27回 回転数は423回転です。この機種は450から550の当りが多いようです。確率付近に大当たりもちょっと集中してます。
534回転目で、1コマずれのチャンス目でガンキャノン3発が炸裂、、小雪予告も複合です。小雪はちょい熱です。ワーニング予告で当りました。8の確率変動です。

8が確率変動なのは、すごく嬉しいことです。ここで4連荘しました。時短後、169回転目で終了です。9000円勝ちです。

2004年11月19日(金)
新基準 大ヤマト登場記念。

ついにパチンコの新しい時代に突入しましたね。いやー、首を長くして待っていました。
新基準はどんなものかといいますと、大当たり確率は厳しくなったが、
その分、確率変動に突入する確率がアップしています。今までは、50パーセントだったものが70パーセントですよ。ということは、単発で当る
可能性の方が少ないっていうことなんで連荘が伸びます。新海物語でたまたま10連荘したことがある人もいるかもしれませんがこれからは、日常茶飯事です。一日の大当たり回数も50回を超えるでしょう。
今回、導入された機種は、大ヤマトです。ハイパー八尾店で実戦しました。495分の1で大当たりします。すべての大当たりの後に時短がつく機種でした。これは嬉しい。
一日目は、夜8時から実戦です。
大当たり回数24回 回転数は750回転です。この機種は、950までに復活することが多いのでそこまで打つことにしました。930回転目で、ガノン・ガイラーのドアップとティム群予告が出ました。このティム群はかなり熱いしガノン・ガイラーのドアップも出てるのでこれははずしちゃだめです。何とか単発4で当りました。その後で、ガンキャノンのボタンを押して再抽選で確率変動に昇格です。それが、ワンセットで終了です。今日は、プラス2000円で終了します。夜は投資金額が抑えられるのでいいですね。勝ち逃げと勝ち癖を付けるのが自分の目標です。

2004年11月5日(金)
新海物語M27で赤魚群

仕事帰りに台を探していると3000回回って大当たり回数2回の台がありました。1560回ハマッテいます。1000入れたところでアンコウで魚群発生したけどあっさりはずれました。魚群の後は30回は回す事にしている続行です。その後1590回転目になにやら見慣れない魚群が通りました。赤魚群だーと心の中で叫びました。なんか綺麗というよりは濁った赤でしたよ。
ついに新海物語M27で赤魚群見ました。その後サムがサンゴを持ち上げて7で大当たりしました。
その後5連荘して時短で単発引き戻し。その後100回回して終了しました。プラス35000円でした。ラッキーでした。赤魚群の出る確率は、10万分の1です。毎日朝から夜まで打って1ヶ月に1回の割合です。

2004年11月4日(木)
 羊が一匹、羊が二匹・・・

眠れない夜、羊が一匹、羊が二匹・・・と数えると眠れるって聞いた事ありますよね。
でも、あんまり眠たくならないって事ありませんか?日本語でいうより英語で言った方が効果があるよ。
ワン シープ トゥーシープ・・・ってね。試してみてね

2004年11月3日(水)
設定6 ルパン三世

ハイパー八尾店でルパン三世の設定6を終日勝負してきました。この権利をつかむのに7ヶ月かかりました。朝から、落ち着きません。開店と同時に店の中に入りました。店員さんに会員カードを見せて台の電源を入れて
もらいました。設定確認もしました。
さあ、開始です。初当りまでの投資は8000円でした。最初はビックでした。(711枚取れる機種)
昼までで4000枚の札がささりました。この調子なら閉店には、万枚かなーって思っていましたが、甘かったです。
そこから650回はまってレギュラー2回その後900回まわしてようやくビッグをひきました。そこから1080回までハマリました。
メダルも4箱あったのが1箱半にまで減っていました。時間は、夕方5時です。ここで目標は3箱に変更しました。
そこからビッグ5連荘があって一気に3箱になりました。9時から閉店間際までに1箱増えて計4箱で終了でした。
プラス75000円でした。まあルパンならこんなものだなと納得しながら帰宅しました。
次回はスーパーボンバーにしようかな。スーパーボンバーの設定6のビッグ確率は130分の1だからすごい連荘が期待できるからです。
お勧めですよ。ビッグ一回で350枚くらい取れるよ。

2004年10月11日(月)
三連休
三連休でした。今日は、朝から天気が良かったのでゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。まだまだまっすぐには、なかなか飛びません。(^^:
まあ、たまに芯に当るとすっきりします。これがあるから打ちっぱなしのゴルフは止められません。ストレス解消にはもってこいです。
午後から、パチンコに行ってきました。来店ポイントがあるパチンコ屋(富山のe-zone)でポイントを貯めています。来店ポイントは一日一回行くとポイントが1ポイント貯まります。来店ポイント300とパチンコなら20000発、スロットなら5000枚貯メダルしておくことがスペシャル台の条件です。仕事帰りに来店ポイントを貯めに行っています。今日は、新海物語M56を打ちました。朝から当りなしの268回転です。300回転まで様子をみます。座って15回転目で泡から黒潮リーチでサメがあっさりあたりました。時短中に泡からのマリンちゃんが発生してあっさりまた当りました。でもまた単発です。でもM56は時短がつくから玉は減りません。お得ですね。その後の時短は何もリーチがこなかったが時短後 にエビの魚群が通りました。それが当って3連チャンしました。時短後200回回して魚群が出なかったのでやめました。トータル、25000の勝ちでした。
今日はついていました。
2004年10月3日(日)
うちの母

 うちの母は、苦労してきたせいか白髪が多くなってきました。今までは、美容院で染めたり自分で染めたりしています。今日は、朝から長髪から坊主にするーって言っています。自分の白髪がどの程度あるのか知りたいみたいです。
「坊主にして白なのかぶちなのか三毛なのかはっきりしたい」と言っています。ならいいがぶちや三毛は嫌みたいです。朝から騒がしい母です。(^^:) ちなみに母は、50代前半です。

2004年9月26日(日)
はじめまして

はじめまして、HP作成って初めてなので慣れていなくて大変です。HPの作成法を載せているHPとか本を見ると簡単に出来るとか一時間でできるとか色々書いてあるけどなかなか時間がかかります。
 ホームページビルダー Version8(ソフト)とその参考図書を買って来てなんとかここまで来ました。初心者の私がHP作成出来るのはやはりホームページビルダーのおかげだと思います。これからHP作成をしたいと思っている人がいたらお勧めします。ホームページビルダーは標準価格は12800円だけど10000円弱で店頭で売ってましたよ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送